落ちこぼれプレーヤーから管理者になるために実践した1つのこと

役立つ事から、面白い事まで様々な事を発信中!

入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。

沖縄は寒くなったり暖かくなったり、そりゃあ風邪もひくよね?

インフル流行るよね?といった寒暖差の厳しい季節を迎えています。

そんな中毎日かりゆしウェア(半そで)で過ごす元気な子をまっとうしております。

社畜るでは社畜ポロシャツや社畜Tシャツが販売されておりますが、

ぜひ!かりゆし社畜ウェアも発売してくれないかなぁとひそかに期待しています。笑

まぁそもそもマーケットがニッチ過ぎてちょっと在庫のほうがアレになってしまいそうなので社長が許してくれないでしょう。笑

管理者の失敗公開までの裏側

社長より「管理者の失敗談って社内外にも広く公開するとみんなの勉強になると思うんだよねぇー」

「やまぴーが失敗するなんて考えつかないじゃん。失敗の積み重ねなんだよって後輩に教えてあげると絶対いいよぉ」

とか立て続けに言われたので

「時間があったら書いておきます」と答えたのですが、

何故か私の課題としてちゃっかり当番表に記載されておりました。

わが社の闇は謎がつきません。

そもそも俺だって人間なんでミスの1つや2つ100や200数えたくない程たくさんあります。

そんな思い出したくない失敗談をひとつ公開したいと思います。

続きはこちらから!

http://www.syachi9.black/failure-9/

---------------------------------

ブラック企業へようこそ!

ブラック企業の求人サイト

http://www.syachi9.black/category/recruit/

---------------------------------

役立つ事から、面白い事まで様々な事を発信中!