管理者の仕事ってなんだろう?リーダー1年目で気づいたこと

公式ブログはいま気合入れて書いています。ぜひ読んでください

入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。

なんと沖縄は連日25度前後の気温が続いている状態です。正直暑いです。

冬でもデスクトップファンをつけっぱなしの私からしたら、もうエアコンが必要な状態です。

でもみんながきっと寒いって言うんだろうな。って思うとなかなか「暑い」って言い出せません。

同じ暑がり仲間の淵脇さんがエアコンのスイッチを入れてくれるまで我慢の日々を送っております。

社長!社蓄かりゆし、および社蓄かりポロ(かりゆしポロシャツ)のご検討ぜひお願いしますm(__)m

管理者の失敗

正直こんなに毎月過去の失敗談をえぐって行くのはメンタル的にしんどいです笑

隠しておきたいことばかりですが、社長命令ですのでいたしかたありません。

不本意ですが今回も過去の失敗談についてお知らせしたいと思います。

つづきはこちらから!

http://www.syachi9.black/failure-14/

---------------------------------

ブラック企業へようこそ!

ブラック企業の求人サイト

http://www.syachi9.black/category/recruit/

---------------------------------

公式ブログはいま気合入れて書いています。ぜひ読んでください