風邪で会社を休む時に必要な事。欠勤時の上司の意見

公式ブログはいま気合入れて書いています。ぜひ読んでください

ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!

どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。

今月は僕にとっても年に一回の緊張するイベントがあります。

そうです。。。

恐怖の健康診断です!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今回はどんな数値をたたき出してしまうことか戦々恐々。

せめてもの抵抗で委託社員の桃原さんが

本業で取り扱っているミドリムシサプリメントを毎日飲んで頑張っております。

もしこれで効果が出なかったら返金してもらおーとw

さて今回も僕が前職でダメダメ社員だった時代に失敗し学んできたことよりご紹介させていただきます。

欠勤

体調不良などを理由にやむなく会社を欠勤すること。

ほとんどの人が経験していることでしょう。

僕もあります。まぁその中でも一番多いであろう理由は風邪とかでしょうか。

そんな中社員ルーキーであった僕がしでかした失敗のお話。

新人時代に風邪を引いた!欠勤の申請をしたところ・・・

続きはこちらから!

http://www.syachi9.black/failure-15/

---------------------------------

ブラック企業へようこそ!

ブラック企業の求人サイト

http://www.syachi9.black/category/recruit/

---------------------------------

公式ブログはいま気合入れて書いています。ぜひ読んでください