転職する?安定を求める?30歳での決断

公式ブログはいま気合入れて書いています。ぜひ読んでください

はっひふへほー!

ばいきんまんじゃないよアッコにおまかせっ!のぱくりですよ!?

どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。

もうだいぶエアコンがないと厳しい季節になりました。

新卒二年目の部下がお昼から帰ったそうそう「もう夏?」とたずねてきたのは、

きっとエアコンを入れてよいという合図だと受け取っておきます。

もう夏なので「寒い」とか言うクレームは聞こえないふりです!笑

社長沖縄にきてもエアコン消しませんからね!覚悟してきてください!笑

ところで、失敗談ばかり書かされているのは窓際予備軍の追い出し部屋攻撃か何かでしょうか。

社長もうこのお題そろそろきついです。苦笑

社長へのクレームはこの程度にして、今日もメンタルえぐっていきたいと思います。

続きはこちら!

http://www.syachi9.black/failure-19/

---------------------------------

ブラック企業へようこそ!

ブラック企業の求人サイト

http://www.syachi9.black/category/recruit/

---------------------------------

役立つ事から、面白い事まで様々な事を発信中!