管理職になったばかりの頃に身を持って知った現実

公式ブログはいま気合入れて書いています。ぜひ読んでください

ノーアルコールイズノーライフ!ノーラメーンイズノーライフ!

どうも中性脂肪モンスターこと広瀬と申します。

こちら沖縄は早くも夏シーズン到来でクーラーが欠かせません。

うちで飼っているビーシュリンプ君たちは暑さに弱いので大変です(>_<) こないだサーモスタット機能のついた冷却ファンを購入して使っています。 こいつがまた自動で温度調整をしてくれるのは良いのですが水が蒸発してメッチャ減るwww 足し水、足し水でしのいでいますが水質の変化がとっても心配です・・・ さて今までは僕の新人時代の失敗談を色々紹介してきましたが そろそろ飽きてきた恥ずかしくなってきたので

僕がリーダー、管理者になってからの失敗談を今回から書いていこうと思います。

まず一回目の今回は僕が沖縄へ来るきっかけになった失敗から。

まぁこんな言い方をすると失敗の責任を取る為に飛ばされたみたいに印象になっちゃうかもしれませんが

いくらうちがブラック企業でもそういうことは一切ないのですw

ただこの打診を二つ返事で引き受けたのは自分の中でもちょっとその負い目があったのも事実ですが。

まぁそんな感じ。

続きはこちらから!

http://www.syachi9.black/failure-22/

---------------------------------

ブラック企業へようこそ!

ブラック企業の求人サイト

http://www.syachi9.black/category/recruit/

---------------------------------

役立つ事から、面白い事まで様々な事を発信中!