クレームこそ成長の鍵!新人時代の失敗

役立つ事から、面白い事まで様々な事を発信中!

はっひふへほー!どうも入社二年目新人社畜(自称?)やまPです。

もうすぐ夏が!と思ったらジメジメした時期になってきました。

これはもう蒸し暑くてしょうがない。しょうがないからエアコンつけてもいいよねみんな。

一年中クールビズしても暑くてしょうがないんだし、

この時期になったらエアコン+扇風機がジャスティス!!

社長沖縄きたら確実に凍死しちゃいますね。(つω`*)テヘ

管理者の失敗について

失敗談ばかりひねり出すのまじで限界っす。

失敗から学ぶことは多いけれど毎月連載できるくらい失敗してるやつもどうかと思うんです。(まぁたくさん失敗してますけど)

そろそろお題変更について切に希望したいなぁ。社長本当に読んでるのかなぁ(ぼそっ)

クレームでものすごく怒られた話

以前のコールセンターでの話しですが、そのころ私はまだまだ平社員でした。

なんだかもうすぐリーダー業務任せるね。なんていわれていて、

ちょっと調子に乗ったり乗らなかったりしていたそんな時期でした。

続きはこちらから!

http://www.syachi9.black/failure-23/

---------------------------------

ブラック企業へようこそ!

ブラック企業の求人サイト

http://www.syachi9.black/category/recruit/

---------------------------------

公式ブログはいま気合入れて書いています。ぜひ読んでください